Lightworker

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

exactly same!

仕事中に電話をとる前に、相手先がふと

頭に思い浮かんだ予想通り。

いつもの取引先ではない、電話と気づけた感覚。

そして、ふと無意識に頭に思い浮かんだ会話……
人と本当に何気ない、見た目やスタイルの話題で盛り上がり、自分は、全く色気がない、セクシーじゃないから、今は仕方ないけど、次生まれ変わったら私だってそっちの路線で~~~😆😆😆と言ったら、皆が笑ってくれた❕というのが何故か思い浮かんでいたら、その2時間後くらいに、本当に行き交う人の中に、薄着で胸を強調したすごい女性を見つけ、えー😲あり得ない❗あれはヤバいでしょう~😆💦💦⤴ときゃっきゃと皆が盛り上がる。という事が本当に起きて、すかさず、先程のイメージ
[PR]
by 0903pittoresque | 2015-04-22 10:37

出会えてよかった。

職場を去るバイトさん。自分よりずっと年下の、静かな方で、ふざけることもなく、周りに同化することなく、気に入られようと、自分を取り繕う事なく、自分を保っているところが、若いのにえらいなぁ。と思っていながら、特に仲良くもせずにいたのだけれど、

「見ているだけで癒されました。本当に出会えてよかったと思っています。」

ありがとう。無口な彼女が勇気を振り絞り言ってくれた一言、この胸にちゃんと刻み、
励みに生きていきます。

人に対して、気を配る事、優しく振る舞う事を意識していてよかった。

[PR]
by 0903pittoresque | 2015-04-19 08:22 | ココロに響くことば

happy encounting with stones.

旅先で、移動中にホウホウ先生の著を読みながら、クリスタル欲しいな。と思っていたら、所要が済んだ直後、鉱石フェアなるものを発見!
新しく仲間入りしたお守りたち。
セドナの石も❗
グレッグさん思いだし、そういえば✨と
著を探しだして、久しぶりに読み返し。

でも、こんなに安く手に入るのね?
セドナの石って。
c0355856_23015774.jpg

[PR]
by 0903pittoresque | 2015-04-05 15:02 | シンクロニシテイ


さまざまなライトワークを実践中です。
カテゴリ
全体
週替わりライトワーク
books and musics
ココロに響くことば
アファメーション
シンクロニシテイ
ありがたいこと 感謝の気持ち
ひとりごと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
archangel gabl..
at 2016-01-17 14:31
American old l..
at 2016-01-14 13:59
again! found it!
at 2015-12-20 08:53
found it!
at 2015-12-19 23:30
cozy sweaters
at 2015-12-19 22:53
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧