Lightworker

<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a glass of water in the morning

今日も私の細胞を、心身を、健康にキレイにして下さり、ありがとうございます。

と唱えるだけでなく、水を飲むたび、第三の目が、ゆっくりと開いていくところをイメージする。
[PR]
by 0903pittoresque | 2015-03-30 18:55 | アファメーション

I think I could…

いつもなら人前で緊張して、シドロモドロになる私が、あんな風にスピーチできたのは、
何故だったのだろう…

自分は精神世界に重きを置いているとカミングアウトしたら、自分の中で何かがすっきり✨
いままでと変わらぬ日常だけど、一皮剥けた気分。

そして、宣言した通り、凛とした人であらなければ。と思う。



[PR]
by 0903pittoresque | 2015-03-28 22:01

calling the archangel Raphael

エメラルドグリーンの光✴を身体中に浴びながら、今宵は眠りにつこう。


[PR]
by 0903pittoresque | 2015-03-24 23:30

thank to myself

色々思うところはあっても、うまくいかないことはあっても、結局は、ちゃんと良い方向へ切り替えられて、日々の始まりをありがたいと思える自分に感謝。

ただイラついて、周りに蹴散らしたり、そういう態度を表に出すことなく、大いなる存在、神、宇宙、地球、そして魂の存在や意味を見いだすことができる自分をとてもありがたくluckyだと思う。

今日も一日光✴を身体にたくさんあつめながら、笑顔絶やさず過ごします。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
[PR]
by 0903pittoresque | 2015-03-15 05:58

five yen coin in the rice bowl

c0355856_16153177.jpg
玄関にお茶碗五円玉
良いことたくさんやってきますように。と願いを込めて。
[PR]
by 0903pittoresque | 2015-03-09 16:12

angel in the house

自分について下さっている守護天使とは別に、各家には、家を守る天使がいるのだそう。
玄関掃除を毎日しよう、トイレもバスも掃除だ。
行ってきます。とただいまは必要だ。
[PR]
by 0903pittoresque | 2015-03-07 23:44

opening the third eye

私は何を見ても外にならない。大丈夫と言い聞かせる。
深く長い呼吸で落ち着かせ、身体にたまっている恐れやネガティブなもの、黒いものを出すイメージ。
十分に浄化したクリスタルを右手にもち、浄化の白い光が頭上から射してきて、その光がクリスタルにも届くイメージ。
クリスタルを持った手で額を押さえ、持っていない手を頭の後ろ、松果体のある部分を押さえるようにし、強い稲妻のような
エネルギーがその2点を結ぶように突き抜けるイメージ。第三の目が開きました。エネルギーの流れが出来上がりました。

クリスタルを持ったまま、右手を右耳へ、左手は左耳へ。
クリスタルを持ったほうの右から左へと白い光があまねくほどに出ています。
そのまま両手を後頭部へ滑らせます。松果体を意識して。
この、耳から後頭部までをなでる動作を数度くりかえし、光のイメージを強めます。

右手を額に置いて、カーテンやブラインドをあけるようなイメージで、残っているネガテイブなものを全て取り除く。

感謝の念とともに、ゆっくりを呼吸を繰り返し、ワークを終える。

クリスタルには、事前に、第三の目を開きたいという目的を告げ、導きをヘルプしてもらえるよう
お願いしておく。






[PR]
by 0903pittoresque | 2015-03-07 16:39 | スピリチュアルワーク


さまざまなライトワークを実践中です。
カテゴリ
全体
週替わりライトワーク
books and musics
ココロに響くことば
アファメーション
シンクロニシテイ
ありがたいこと 感謝の気持ち
ひとりごと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
archangel gabl..
at 2016-01-17 14:31
American old l..
at 2016-01-14 13:59
again! found it!
at 2015-12-20 08:53
found it!
at 2015-12-19 23:30
cozy sweaters
at 2015-12-19 22:53
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧