Lightworker

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

sitting on my knees.

忙しいのだけれども、諦め。
私にとってもあったかくて至福の時…。
出会って5年。これからも末長くこの家で、幸せな時を過ごし、歳を重ねて老猫さんになっても、名を呼ばれ、撫でられ、抱き締められ、苦しむことなく幸せなまま見送る事が出来ますように。
c0355856_16211651.jpg

[PR]
by 0903pittoresque | 2015-02-24 16:08

re started from today

かいがいしく世話をしてくれる友達に感謝。
松葉づえや車いすでの階段のぼり下り、教室移動、トイレ…全部皆の協力でなんとかなりそう。
それどころか、治るまで休むことになるのかと思っていたけど、
あたたかい励ましの言葉を頂き、休んでひきこもっているより早く治ってしまいそう。

本当に、彼は友達に恵まれています。ありがたい。
自分の何十倍も楽しい学校生活を送れています。
なかなか人とうまく関われなかった私、一人ぼっちが多かった私と大違い。
彼の学校生活、交友関係はいつでも私を幸せにしてくれます。
これがもし、2世代に渡り、うまくいっていなかったら、かなり悩んでた。
神様、彼にたくさんの友達をありがとうございます。

久々に登校した彼を取り囲んでくれた友達、大丈夫?と声をかけてくれるの子の中には、他の学年の子も。
上半身は身動きが取れるのに、上着を脱がせてくれた子も…

気を利かせて出入り口付近に席を設けてくれる先生、階段で苦戦している時に、励ましてくれる先生、
普段使いではない場所からの出入りと駐車、車いす…

全てがうまくいっています。これから良いことばかりが起こります。
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう



[PR]
by 0903pittoresque | 2015-02-20 23:36 | ありがたいこと 感謝の気持ち


さまざまなライトワークを実践中です。
カテゴリ
全体
週替わりライトワーク
books and musics
ココロに響くことば
アファメーション
シンクロニシテイ
ありがたいこと 感謝の気持ち
ひとりごと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
archangel gabl..
at 2016-01-17 14:31
American old l..
at 2016-01-14 13:59
again! found it!
at 2015-12-20 08:53
found it!
at 2015-12-19 23:30
cozy sweaters
at 2015-12-19 22:53
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧