Lightworker

カテゴリ:books and musics( 1 )

4quatre in sapporo

THE PIANISTはスルーしていたので、spatial以来❗ 変わってない‼むしろ痩せて若返った?

CLFであの席は過去最低でした。ファンなりたての頃、一般枠で取った席の方がもっとよかったな。前の人との角度に苦労し、首曲げながら覗いて見てたライブ。

楽しかったけど、もうトークは「間」に笑う時期も通り越したし、もうわかった事しか言わないのにも、飽きた。年齢層高いし、初率高くなってるのかな?
時間勿体無い❗このトークなら、無しにして何曲かセトリ追加してほしいと思ってしまった。ごめんなさい。

即興で、Mさんのソロなし😱いきなりK君のソロからはじまったのにも驚き👀‼
あー😭兄さんのブルースしっぶーいヤツ、聞きたかった、見たかったな💦💦💦
そしてまさかの世界の民謡メドレーが入り、レフメドレー封印で、パンパン👏出来ず😨

LFライブでパンパン👏ないだなんてそんなのはじめて😨💦アンコールでくるかと思ったら違って、ちょっとそこは不完全燃焼でした。

LET'S Qも、Mさんのリードで、パンパン👏したし、あれはあれで新鮮でしたが、元祖にはかなわないわけで…

と、不平不満は並べても、全部ひっくるめると、楽しかった❗

ライブに行った事で、ん?と、好きになった
曲もある。CDと印象が違って聴こえる曲。
スペイン舞曲やクワトロノーマス。
K君の作曲センスはただ者ではない✨
パラレルワールドも
圧巻でした。


このために日々頑張ってるんだ❗
だいぶ元気のチャージできました❗

告知なかったけど、次はまた何年か後になるのかな。😂
素敵な時間に感謝。


[PR]
by 0903pittoresque | 2015-05-02 21:45 | books and musics


さまざまなライトワークを実践中です。
カテゴリ
全体
週替わりライトワーク
books and musics
ココロに響くことば
アファメーション
シンクロニシテイ
ありがたいこと 感謝の気持ち
ひとりごと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
archangel gabl..
at 2016-01-17 14:31
American old l..
at 2016-01-14 13:59
again! found it!
at 2015-12-20 08:53
found it!
at 2015-12-19 23:30
cozy sweaters
at 2015-12-19 22:53
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧