Lightworker

American old lady and I think the same thing!

朝食の支度をしながら、ふと、私が年老いても息子がピアノを弾いてくれてそれを聞きながら余生をのんびり過ごしたりしたら素敵だな。
と思ったら、次の瞬間に息子が「テレビでピアノやるよ。」と教えてくれ、リビングに見に行ったら、
認知症を患った90代のおじいさんにピアノを見せたら、みるみる弾きだした!というニュース映像とともに、
そのおじいさんの妻のコメント「この年になって彼のピアノを聞いて過ごせるなんて幸せ…」

パターンは違いますが、(あちらは夫婦こちらは親子)奥様のコメントがついさっきの自分の胸の内とドンピシャだったことに
驚き。


[PR]
by 0903pittoresque | 2016-01-14 13:59 | シンクロニシテイ
<< archangel gabli... again! found it! >>


さまざまなライトワークを実践中です。
カテゴリ
全体
週替わりライトワーク
books and musics
ココロに響くことば
アファメーション
シンクロニシテイ
ありがたいこと 感謝の気持ち
ひとりごと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
archangel gabl..
at 2016-01-17 14:31
American old l..
at 2016-01-14 13:59
again! found it!
at 2015-12-20 08:53
found it!
at 2015-12-19 23:30
cozy sweaters
at 2015-12-19 22:53
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧